Entries

リュリュ_寝室3

※寝室の画像は顔だけ残して修正しています。ゲーム製作者様を貶めたり、否定的ということではありません。

Ryuryu_00.png


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~

「雪合戦、しませんか?」
はぁぁあっぁぁぁ雪合戦すりゅううううう!リュリュちゃんと雪合戦したぃいいぃいぃ!!
覚醒絵ドットがぴょんこぴょんこしてて、本当尊い…

リュリュちゃんの寝室3だぁあああああああっぁ!!!
一般版もR18版もかわいすぎかよ…かわいすぎかよ…天使かよ…

寝室3:立ちバック

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

寝室1・2はこちら
(クリックで寝室画像を表示)


かすたむおんなのこ ぷるぷるぷ~る ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売
スポンサーサイト

コメント

[C20] リュリュちゃん!!

かわいいですよね!!
はじめて
フルスペックにしたキャラです。
ちなみにロリコンではない(笑)
エターナーさんの寝室3も楽しみです。

あと、話が違いますがダンサーのワルツ?さんが
ゴールドの遠距離にカテゴリーされてましたよ
  • 2017-03-18 07:14
  • デニム
  • URL
  • 編集

[C21] Re: リュリュちゃん!!

> かわいいですよね!!
> はじめて
> フルスペックにしたキャラです。
> ちなみにロリコンではない(笑)
> エターナーさんの寝室3も楽しみです。
>
> あと、話が違いますがダンサーのワルツ?さんが
> ゴールドの遠距離にカテゴリーされてましたよ


リュリュちゃんかわいいですよねぇ(´ω`)
エターナーさんも、普段はしっかししてるのに寝室はかわいいので、楽しみですね!

ワルツ間違ってました;
指摘ありがとうございます!
  • 2017-03-20 23:15
  • 寝室王子
  • URL
  • 編集

[C22]

リュリュちゃんの寝室3はほんとよかった…特におしっこ…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:寝室王子
アイギスで自分の持ってるキャラの寝室を確認するためのブログです。
※寝室の画像は顔だけ残して修正しています。ゲーム製作者様を貶めたり、否定的ということではありません。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

千年戦争アイギスR オンラインゲーム 御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~